メディカルエステてぃーらブログ

2015年12月19日 土曜日

紫外線の影響って?

沖縄もやっと冬らしくなった~

と思ったら、また暖かくなるsun

気温差症候群ってやつですね。。

皆さまもお気をつけて。。。

朝起きて、わんこの散歩しながら

「紫外線が。。。強い!!」

と感じて、恐くなりましたcoldsweats02



ENVIRON(エンビロン)のラドローションで

しっかり紫外線対策しておかないとsweat01

ちなみに、私が日々使っている

ENVIRONのモイスチャーボディークリーム

とっても使い勝手がよくて重宝してますheart04

紫外線から肌を守ってハリとうるおいを

与え、肌の奥から輝きを高めます。



特徴
・ビタミンC・ビタミンE・ベータカロチン・ビタミン

B5配合でサポートしあいながらお肌を守る

SPF4で日常生活で浴びる紫外線から肌を

やさしく、しっかり守る


ボディークリームとは言いますが、

お顔にもご使用いただけますhappy02

まぁheart04 なんて素敵なんでしょうnote


ここでちょっと面白い実験をご紹介flair

紫外線の恐さが目に見える

興味深い実験ですgawk

http://www.a-care.net/agingcare/



このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 メディカルエステてぃーら

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
メディカルエステてぃーら 098-874-7788
アクセス



〒901-2127 
浦添市屋富祖3丁目34番2号
メディカルプラザたろう 2F

【電話番号】 098-874-7788

【営業時間】
午前 9:00-13:00
午後 14:00-18:00
※土曜の午後は、14:00-16:00
※休業日:木曜・日曜・祝祭日

詳しくはこちら