メディカルエステてぃーらブログ

2015年8月 5日 水曜日

ありのままからキレイになる♪

日本ってとても情報大国です。
TVやマスコミ、情報雑誌などで日々新しい情報が更新されています。インターネットだと一秒単位で情報が流れてきます。
日々新しい情報が更新され、街には情報が溢れていて、情報を受け取る側がやや情報難民になっている感じがあります。
情報を受け取る側もよく考え、理解し、選択していく必要がある時代になってます。

「○○ダイエット」や「△△抜きダイエット」、「□□がお肌にいい」「xxはダメ」など、どれから手を付けたらいいのかわからなくなっちゃいますよね。

そんな時、わたしはある女性の言葉を思い出します。
その方はミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタントとして、世界一の美女を目指すファイナリストたちに「美しくなる食生活」を指南されている、エリカ・アンギャルさん。

その女性の言葉に
『Healthy(健康的で)& Happy(幸せ)でなければ美しくはなれない』
という言葉があります。

エリカさんが推奨する
1.バランスのよい食事
2.適度で効果的なエクササイズ
3.良質な睡眠と休息

 
 
 


 
美しくなるためには、何か一つだけ気を付ければよいというものでもなく、あれやこれやと情報に惑わされず、健康的でHappyに、自分らしく生きられるよう、「生き方」自体を整えていくことが必要なのです。
まずは普段の生活から見直してみましょうhappy01

 

 参考リンク「スキンケア大学」pencilhttp://www.skincare-univ.com/daily/column/000912/

キレイになるヒントがいっぱいですheart04

『現在のライフスタイルが5年後、10年後の自分をつくる』

まずは、自分のライフスタイルを見つめなおし、そこから見つけた改善点に取り組んでいく、そして一つひとつ良くしていくことが大切なんですね。
今手をかけておくことが、結果的に将来の自分に返ってきます。
ジャンクフードや偏った食事、無理して十分休息を取らないと将来の自分にいい影響が出るでしょうか?
心にも体にもたっぷりhappyの栄養を取り入れて、健康でhappyでいられるようにしたいですねhappy02


お肌の栄養補給のお悩みも是非ご相談ください。
ビタミンA・C、トラネキサム酸、アスタキサンチン、ヒアルロン酸などなど
たっぷり栄養補給して将来の自分に先行投資しましょうwink


このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 メディカルエステてぃーら

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
メディカルエステてぃーら 098-874-7788
アクセス



〒901-2127 
浦添市屋富祖3丁目34番2号
メディカルプラザたろう 2F

【電話番号】 098-874-7788

【営業時間】
午前 9:00-13:00
午後 14:00-18:00
※土曜の午後は、14:00-16:00
※休業日:木曜・日曜・祝祭日

詳しくはこちら