メディカルエステてぃーらブログ

2016年2月 9日 火曜日

しっかり脱毛したいなら~♪



いままでいろいろ試してみたけど

ワキの毛が。。。think

足の毛が。。。bearing

腕の毛が。。。crying

エステで物足りなかった方も

冬の今こそチャンスですsign03


ルミナス M22 IPLモデル

医療機器ならではのパワーで

普通のIPL脱毛とのパワーの違いは歴然sign01

レーザーとは違い、回数はかかりますが

やけどの心配がなく、肌への負担が少なく

肌を活性化するため美肌効果もheart04


初めての方も安心の

大人気sign03「ワキ脱毛」

通常 ¥5,000/回のところ

初回トライアル
¥3,000


5回コースだと ¥20,000

実質、1回無料ですhappy02

そのほか、メニュー・コース各種取り揃えております。

詳しくはお問い合わせください。
 
このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 メディカルエステてぃーら | 記事URL

2016年2月 8日 月曜日

たまには自分にご褒美も^^

おはようございますhappy01

TVでは毎日バレンタイン特集tvheart02

海外では男性から女性にプレゼントしますが

残念、日本では女性から男性にsweat01

せっかくなので昨日チョコの偵察に行ってみましたeye

沖縄はもともと海外のチョコが多く見られるように

感じますが、今は新しいお店が沖縄にもできたり、

内地のお店ができたりして、バリエーションも豊富note

本命の彼には高級ブランドチョコ

という方も多いのでしょうかlovely

私は自分で食べるのなら「ゴ○○バ」のチョコがheart01

参照リンクheart04http://lier.jp/2269/

手作りはの方はこんなのもいかがでしょうか?

インパクト間違いなしsign02

手作りブラックサンダーdelicious

コレ、意外と美味しそうhappy02

参照リンクpencilhttp://news.goo.ne.jp/article/tidanews/region/tidanews-7225125.html

たまには自分にもご褒美を

バレンタイン企画

リメディアルマッサージ

20%OFF


①オイルマッサージ 60min 

通常¥6,000 ⇒ ¥4,800



深部のコリをほぐし、血流を促して

首・肩・腰のコリを改善

オーガニックオイルを使用し

症状に合わせたアロマとマッサージを

オーダーメイド感覚でご提供します


②小顔フェイシャルトリートメント 60min

通常¥6,000 ⇒ ¥4,800



アルガン・アボカドなどの栄養たっぷりな

オイルで栄養を補給しながら、

顔のコリ・老廃物をほぐして排出を促進

クレイパックで余分な皮脂・老廃物を

吸着させてキレイな皮膚を表に出します

顔のむくみが取れたらフェイスラインも

はっきりしてきます


③ヘッドトリートメント 30min

通常¥3,000 ⇒ ¥2,400



頭もコリます!!

しっかりツボを刺激しながら

血流改善、老廃物を排出促進

頭がスッキリすると気分もUP


その他メニューもご相談くださいcatface





 

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 メディカルエステてぃーら | 記事URL

2016年2月 6日 土曜日

バレンタイン前に♪

こんにちわhappy01

いよいよバレンタインまで一週間sign03

街中はクリスマス並みにライトアップされて

ご夫婦で、カップルで、親子連れでも

楽しめる雰囲気になっていますshinenightshine


参照「トリップアドバイザー」よりpencilhttps://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1025634-d1425027-Reviews-Mihama_American_Village-Chatan_cho_Nakagami_gun_Okinawa_Prefecture_Kyushu_Okinaw.html

バレンタインにピッタリのレシピもご紹介heart04


チョコムースheart04

美肌成分:ビタミンA・B群・D、カルシウム、鉄分

こんな可愛いスイーツにも

美肌食材が含まれていますeye

参照「美肌レシピ」pencilhttp://www.skincare-univ.com/recipe/detail/006567/

せっかくなら

毛穴の汚れを落として

キレイになって素敵な時間を

過ごしませんか?


オイルポリッシング

クレイテックマスク

余分な脂や古くなった角質

オイルクレイで除去していきます。



毛穴がキレイになったあとは

イオン導入でビタミンA・Cをたっぷり浸透

他にもトラネキサム酸やヒアルロン酸など

お肌の栄養補給がオススメcatface

まずはご相談くださいheart01

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 メディカルエステてぃーら | 記事URL

2016年2月 5日 金曜日

目指すは沖縄美人!


出展:首里城際より http://oki-park.jp/shurijo/event/182

沖縄の琉装に身を包み

見事な舞を踊る女性たち

沖縄は「芸能の島」としても有名で

多くの芸能人を輩出しています。

安室奈美恵さん、新垣結衣さん、国仲涼子さん

元ミスユニバースの知花くららさんや仲間由紀恵さんなど

他にも多くの方がおられますhappy01

沖縄に美人が多い理由によく挙がるのは

美容に必要な栄養の含まれる食材が

沖縄料理にはよく登場するというのも

理由のひとつかもhappy01

参照「Locari」pencilhttps://locari.jp/posts/22026

他にも定番の人参しりしり~は

ビタミンAたっぷりheart04

食べてキレイになりたいですねrestaurant

お肌に足りないビタミンは

直接お肌から栄養補給しちゃいましょshine


 ソノイオン トリートメント

ソノ(=超音波)とイオンの力で

ビタミンA・Cを直接お肌から

浸透させていきます。

お肌の状態を見てビタミンの

濃度もあげていける

そんなオーダーメイド感覚の

トリートメントはいかがですか?

まずは無料カウンセリングからhappy01

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 メディカルエステてぃーら | 記事URL

2016年2月 3日 水曜日

始めちゃいます。。。

皆さまこんにちわheart01

今日は節分smile 先生から恵方巻きの

差し入れいただきましたlovely

せっかくなんで無言南南東向いて

みんなでいただいちゃいますdelicious


恵方巻き~heart04


みんな黙々と食べてますdelicious


昨日もご紹介した

「ピーリング」

実は。。。

お肌に悩むうちのスタッフでも

密かに人気のトリートメントなんですhappy01

ニキビができやすいスタッフは

マスクで隠して悪循環typhoonになっていたんですが

ピーリングと洗顔方法を見直して

お肌がグンと引き締まりました!

ニキビは食生活なども関係してくるので

全部解決sign01とまでは行きませんが、

年中ニキビができやすかったのが、

できにくくなったり、鼻の毛穴もガサガサしていた

毛穴がツルツルになってご満悦heart04

今月は「BB.com」に掲載中の

お得な毛穴のお掃除プラン

ご用意しておりますのでhappy01


お客様にもお見せできない

お肌ではいけないsign03sign03

ということで

前々から気になっていました

「LACマスク」


Domani12月号に掲載sign01

冬はどうしても代謝が落ちて、肌も乾燥したり

ニキビもできてしまったり。。。

なので、始めてみることにしましたhappy02

経過報告はブログでまたご紹介させて

いただきますので、お楽しみにnote

 

このエントリをBuzzurlにブックマーク
Deliciousにブックマーク

投稿者 メディカルエステてぃーら | 記事URL

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
メディカルエステてぃーら 098-874-7788
アクセス



〒901-2127 
浦添市屋富祖3丁目34番2号
メディカルプラザたろう 2F

【電話番号】 098-874-7788

【営業時間】
午前 9:00-13:00
午後 14:00-18:00
※土曜の午後は、14:00-16:00
※休業日:木曜・日曜・祝祭日

詳しくはこちら